あいにくの天気ですが、週最後の金曜日❕

本日のデイサービスは・・・

デイを週3回利用利用してくださっている利用者様から

手作りの千羽鶴をいただきました♡♡

天気が悪いのにも関わらず、家族様が朝の送迎時に

デイさんにとくださいました(*^^*)♡♡

写真を撮る時は少し恥ずかしそうな利用者様でしたが( *´艸`)

こちらの利用者様は以前にも、素敵なアイロンビーズ

スクラッチアートなども持って来て下さっています(人”▽`)ありがとう☆

とても手先が器用な利用者様で、季節の工作時での折り紙や、カレンダー作りにも活躍してくださっています✨

利用時はいつも、

『ありがとう、ありがとう』とおっしゃってくださる笑顔の可愛らしい利用者様です(#^.^#)♡

ありがとうございました(*^^*)