みなさん、こんにちわ(‘ω’)♩

今日のケアハウスの昼食は・・

お楽しみランチでした(^v^)♪

メニューは・・・・?

・おにぎり・うどん・豆腐のあんかけ

・なたね和え・バームクーヘン(あんことクリーム添え)

でした(‘ω’)♩

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの麺🍜でうれしい~~!と(*^▽^*)✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロッと食べきった方が何人も・・・(*’ω’*)✨

 

 

 

 

 

 

 

土佐清水は今日も雨です・・・☔

温かくなったかと思ったら・・

まだまだ寒い日が続きそうですね( ;∀;)

体調を崩さない様にみなさん体調管理には

十分気をつけてくださいね( ;∀;)✨

 

先日、お誕生日だった方へ家族様より

お花の贈り物がありました😊

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに見せて頂きました(*^▽^*)✨

 

最後は・・・良い表情の写真が撮れたので紹介します(*^▽^*)♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居中の方も元気に過ごしています。

ぜひ面会にいらしてくださいね(*^_^*)♩

※面会ご希望の方は事前にご連絡をお願いします。