1月18日(月)に交流スペースにて1月の誕生会と屋台村が開催されました(^o^)

1月の誕生者はお1人。シャイなので出るのもしぶっておられましたが、覚悟を決めて出てくださいました💖💖💖

ロウソクも一息で消して下さり、誕生ケーキは終了後においしい😋と喜んで食べてくださいました\(^o^)/

🎊お誕生日おめでとうございましたぁ~💖💖💖

 

誕生祝の後は炭坑節を参加者の方全員で練習して踊りました♬

💖もちろん誕生者もご一緒に(^_-)-☆

こちらでは…売店の準備も大忙しです(#^.^#)

 

たい焼きたこ焼きプライドポテト🍟綿菓子も美味しかった💖

 

 

ゲームもいっぱい楽しみましたヽ(^o^)丿

飛び出す卵に・・・・

しんけ~ん♪

射的ゲーム( ^ω^)・・・

くじ引きも( ^ω^)・・・

景品もいっぱいゲット💖💛💖して・・・・

 

沢山食べてにぎやかな1日となりました\(^o^)/

 

 

楽しかったね♪と喜んでいただいてよかった\(^o^)/

2月はバレンタインパーティーとか…⁈

また、にぎやかに盛り上がりましょう~ね💖!!