今日の昼食は特別献立!!!!!

ハワイでよく食べられている(^_-)-☆

ロコモコでした!!!💖

皆様方、初めて食べる!!!

美味しいね・・・と好評でした💖

午後からはグループホームとデイサービス合同クリスマス会❣!

サンタとサメの縫いぐるみを着た司会者の音頭で

クリスマス会の開始!!!!!

パチパチパチ!!!!

早速、お手玉積みゲーム!!!!

先ずは2人一組で競争!!!

お皿の中により多くのおじゃみを積み上げたチームの勝利です

2人で協力して積み上げます\(^o^)/

続いては個人戦を行いました!!!!

皆様方、より多く積み上げようと!!!

頑張っています~!! 

( ^ω^)・・・!! いかん!!

落ちそうな

サンタさんも応援!!!

続いてのゲームは!!!

ジェスチャーゲーム!!!

サンタさんの レッツ スタートで開始\(^o^)/

さて、このジェスチャーは何だかわかるかな???

サンタさんのジェスチャーがとても上手く・・・・・

次々と正解していきました!!!(^_-)-☆

ゲームも終わり おやつタイム\(^o^)/

職員手作りのショートケーキ!!!

苺でサンタの作って飾り付け!!!!

美味しそうでしょう(^_-)-☆

他も2種類のムースと2種類のパウンドケーキ

どれも美味しそうです!!!

皆さま次々と召し上がられていました\(^o^)/

おやつタイムでクリスマス会の終了となりまし❣!