本日12月23日土曜日に特養でクリスマスとお誕生日会のダブルイベントを行いました\(^o^)/

100歳になられた利用者の百寿のお祝いもしました(*´ω`*)

本当に百歳には見えないぐらいお元気で過ごしています(*^^*)

手作りケーキとプレゼントをもらって大喜びしていました(>ω<)

中身はなんだろなヾ(*´∀`*)ノ

お誕生日会の後はクリスマスソングをみんなで歌った後、サンタさんがプレゼントをお渡ししました🎅🎁

 

おやつタイムは職員手作りのケーキをおしゃべりしながら美味しそうに食べていました(๑´ڡ`๑)

今日はこの冬一番の寒さでしたが、みんな楽しい幸せな時間を過ごしました(≧▽≦)

また来年のイベントが楽しみです(*´ω`*)