朝晩はめっきり寒く💦なってきた本日のデイサービスは・・・

おやつ教室を行いました🎵

本日は、体力測定もやっていた事もあり、

体力測定が終わっている一名の利用者様に声掛けさせてもらい作って頂きました💗💗

『栗ペースト入りのどら焼き』を作りました(>_<)

生地は職員が作り、それをホットプレートで焼いて

しばし、ぷくぷくが出てくるのを待って~~~

ひっくり返すを繰り返し行って頂きました(*^^*)

上手にひっくり返し出来ているのに

『下手やな~~』という利用者様(笑)

『自分に厳しいね(>_<)』と職員に言われながら、黙々と作って下さいましたっ⭐

焼きあがった生地に栗ペーストを乗せます❕❕❕

『ハリネズミみたいなねっ』と言いながら( *´艸`)

その上にまた、生クリームも乗せて✨豪華✨です(^o^)/

最後にしっかり生地を乗せて挟んで出来上がりです☆

おやつ時に皆で美味しく頂きましたよ☆

カメラを向けると♡可愛らしい♡ポーズをとってくださる利用者様方(*^-^*)

年明けのおやつ教室をお楽しみに⭐⭐