本日の清水ヶ丘デイサービスでは、
季節の飾りつけをしました(^▽^)/

皆でクリスマスツリー🎄の飾りつけをしている様子です😊

 

 

ツリーはこのようになりました~!
皆で沢山の飾りをつけたのですごいボリュームになりました(笑)

こちらは11月の初めごろから利用者の方々とコツコツ作った貼り絵です!
12月らしく、赤い背景にクリスマスツリー🎄とトナカイと共に夜空を駆けるサンタさんです🎅

そして吊るしているのは、折り紙で作った雪の結晶や靴下です!
大きな星⭐やモミの木?もありますよ(^▽^)/

皆さんに作って頂いたおかげでまた華やかになりました!

次はお正月ですね🍊また飾りができたら報告しようと思います😊