本日、昼から清水ヶ丘デイサービスでは

11月の誕生日会を開催しました!!

最初に11月の誕生日者様をお祝いして

お誕生日の歌を歌って🍰ローソクを立て火を吹き消して頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、プレゼント贈呈を行い・・・

ゲームスタート!!

最初に巻き巻きリンゴゲームです

🍎を落とさない様に慎重に巻いていきます

 

勝った方には景品をお渡ししました

皆様、上手に巻いておられました

 

次は輪っかリレーです

2チームに分かれ1本ずつ棒を持って輪っかを運んでいきます

白熱した競争になりました!!

次から次から輪っかが運ばれてくるので大変でしたが

皆様、上手に運んでおられました

 

次はロシアンルーレットを行いました

シュークリームの中に1つだけ、からしやしょうが、練り梅を入れそれが入ったシュークリームを誰が食べたか当てるゲームです

皆様、上手に騙されていてなかなか当てれない人が多かったです

職員も誰が食べたのか分かりにくく皆様、騙されていましたね~

流石です(*´▽`*)

『来月もリベンジしないと・・・』言われていました

 

最後におやつを食べました

今日のおやつは

🌰職員お手製のモンブランでした🌰

なかなか手間がかかり大変でしたが『すごくおいしい!!』と喜んで下さっていたので良かったです💗

今年も残すところ1か月になりました

来月はクリスマスですね~

楽しみです(*´▽`*)