10月17日、秋と言えば、運動会‼️

御利用者様、頑張って、種目をこなしていました✨

エイエイオー‼️

赤組、元気良く、勝利宣言をしました

力強いですね☝

玉入れ競争、負けた

明日から、特訓します(笑)✨

大好きなポカリで、パワーアップします☝

赤組応援団、頑張れー

次の競技は、紐つなぎです

長い紐を引いて下さいね。短い紐もありますよー✨

赤組、頑張れー

おっ、長いがん来た(笑)✨

ドキドキするねーと恐る恐る、紐を引いております

こんなに頑張りましたが、なんと、なんと、引き分け

次は必ず、勝利の女神に微笑んで頂きます☝

次の競技は、糸巻きです✨

大好き❤な職員さんと共同作業です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣です

糸巻き巻き糸巻き巻きー歌を歌いながら、巻いています

職員も挑戦しましたどっちが、早いかな⁉️

職員まで、負けました

明日から、特訓ですね(笑)✨

糸巻き競技で、一番長い紐を取ったで賞を頂きました

賞の名前もなかなか、長いです

ありがとうございます❤️

赤組、負けましたが、来年に向けて(鬼が笑います)、明日から、トレーニング頑張ります✨

期待して下さい✨

運動会の様子でした😁✨

朝、晩、寒くなりましたが、風邪ひかないようにお願いします

ありがとうございました❤️