みなさん、こんにちわ(‘ω’)♩

昨日は、敬老の日でしたね(*^▽^*)♫

今日の昼食は・・・・・( *´艸`)✨

 

敬老の日!スペシャルお弁当~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆押しずし・いなり寿司(*’ω’*)🍣

『まあ~今日はなんかええことでもあったかえ❔』

『これちょっとやろか~❔』

『はよ!あんたちょっとつまみや~!』

と言っていた入居者様方・・・・

ペロッと食べていました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うまかったで~~!!』

『お~食べたで~!』と

とても喜んで頂けました(*^▽^*)♫

敬老の日はうれしいような・・・

うれしくないような・・・と笑っていた方々も

ま、ええ日やね(*^▽^*)と笑っていました😊♫

これからも毎日、笑って過ごしていきましょうね(^v^)☆