本日のデイは、おやつ教室を行いました☆

先週から利用してくださるようになった利用者様と、その利用者様とよくお話をされている利用者様お2人に

『どら焼き作るけん一緒に作って💗』と、お願いをしに行くと

『行こうかね❕❕』と快く引き受けていただき(*^^*)お手伝いして頂きました💗

生地作りから・・・☆

1人の方に混ぜていただいていると(; ・`д・´)

『上手に混ぜてる(≧▽≦)』と(^o^)

生地が出来たので、ちっさく丸く鉄板に流してもらいました❕

少し緩めに作った生地だったのですぐに焼け、ひっくり返しも上手に出来ましたよV(*^^*)V

生地が焼けたので、今度は生地を焼く人、あんこを入れる人に分かれ作業してもらいました☆

最初は慎重にやられていたお2人でしたが、徐々に作業にも慣れ、✨テキパキ✨黙々とつくって下さいましたよ💗(人”▽`)💗

1人2つずつ食べれるようにのせていたのですが、

『3つの方がえいろかねー❔』と職員が言うと

『そうねー』と(笑)生地をもう一回ねって作りました❕❕

全員分作り終え、味見ターイム🎵🎵

『美味しい❔』と聞くと

『美味しい🎶美味しい🎶これは喜んで食べてくれる❕❕』と嬉しそうにおっしゃってました( *´艸`)

おやつ時に皆さんペロリと食べられてました(#^.^#)

次は何にしようかな・・・💗お楽しみに(*^^)v