この日は東京銀座「に支かわの食パン」を頂いていたのでやわやわの🍞食パンでフルーツサンドを作ろうという事になりました😊

さっそく、クリームの泡立てからスタートです!

果物と生クリームをサンドしていきます🎵 見ている方も興味深々・・💗💗💗 「美味しそうなのが出来ゆう❣」

ふわふわパンの美味しいフルーツサンドが出来上がりました😊

「おいしいね~💕」と幸せなひと時でした💗💗💗

今日は「足摺祭り」の日でしたが、コロナのおかげで外出もままならす… 昔はあんきの車で踊りや夜は花火を見に行った事を懐かしく思い出しました・・😭

直接花火は見に行けないけど… 夜はテレビに花火の映像で足摺踊りの音楽を流し、手踊りで気分を盛り上げました。夜なので寝巻でごめんなさい(;^ω^) ・・でも気分は足摺祭りでした♪ 

来年は本物の足摺祭りが楽しめますように❣❣❣