本日の清水ヶ丘は、月に一回のスペシャルランチデー🎉(≧▽≦)でした☆

メニューは

〇冷やしうどん

〇ゆかりのおにぎり

〇天ぷら(海老、茄子、大葉、かぼちゃ)

〇肉じゃが

〇フルーツポンチ

でした✨

まずは、1階特養の利用者様の様子です☆

皆さんニコニコ笑顔で😊美味しそうに食べられてましたよ❕❕

続きまして、2階デイの利用者様は・・・

普段よりも✨豪華✨な料理を見て、

『今日は誕生日会かよ❕❔』とおっしゃる利用者様も( *´艸`)

『違うけん(>_<)』と職員に突っ込まれたようです(≧▽≦)

量も多いのに、ほとんどの人が完食されてましたよ☆

暑いくなってきたので冷たいおうどんは✨ピッタリ✨だったようです(^皿^)

『美味しい🎶美味しい🎶』と皆さん喜んで食べられてました(#^.^#)

来月はどんなメニューになるか、お楽しみに~~💗💗