皆さま、こんにちは。

7月7日は、七夕様ですね。

昔は、父に笹を切って来て貰い、折り紙で飾りや願い事を書いた短冊を作り、ちり紙で作ったこよりで、飾りつけしました(笑)

私、昭和生まれです。宜しくお願いします(^^;)

それでは、七夕クイズ、スタート!

クイズに熱くなり過ぎたご様子で、うちわで扇いでいました(*’ω’*)

クイズを楽しんだあとは...

グループホーム恒例の織姫様になってみよう(*^-^*)

彦星様に会えるかなぁー💗

お姫様になれて、嬉しいとのコメントを頂きました☆彡

おすまし顔(*^-^*)

着物はいいなぁーと笑いを誘っていました(*^^)v

やってみたら、案外、楽しいやいかぁーと笑われています💕

こんな感じで、イベントはカラオケへと続きました(*^-^*)

十八番の【ああ万次郎】熱唱されていました🎤

いつも、歌って頂くので、利用者様も職員も皆が歌えるようになりました(〃艸〃)ムフッ

以前は恥ずかしがって、マイクを持っていくと、「歌えんで。」と照れていましたが、最近は、良く歌ってくれています🎵

カラオケの後は、小腹もすいたので、じゃじゃーん、お・や・つの時間です(*’▽’)  美味しそー

あじさいをイメージした、ヨーグルトムース、ぶどうゼリーのせ🌸美味しいと笑顔いっぱいの至福の時間でした💗

おやつは、やっぱり、あまいもんがえいで(^_-)-☆

こんな感じで、七夕様の一日を楽しく過ごさせて頂きました(*^▽^*)  ありがとうございます💗