6月の第三日曜日の今日、父の日イベントを行いました。グループホームの男性利用者はお一人。今日はたった一人主役でした💖

残念ながらお顔はNGですが、ご家族からの愛情あふれるメッセージとプレゼント🎁に涙うるうるでした😊

お父さんが感動にひたった後は、景品付きのすごろくをみんなで楽しみました。

賞品を手に満面の笑顔👍全員に景品がたくさん当たりました💖💖

こちらの方は本日一の強運の持ち主!たくさんの景品をゲットされました!なんと7個😲でした\(◎o◎)/!

景品だけではありません・・・こちらは、「お猿のまねをして下さい」・・・上手でしょう😊

こちらは泣いてください😭の指示に・・かなり上手です💖

にぎやかに双六ゲームをした後はみんなでふるさとを大合唱🎵

おやつは、父の日スペシャルフルーツサンデーでした💖ゼリーにフルーツ、ホイップクリーム、カステラにアイスクリーム

とっても美味しいと笑顔がいっぱい見られました😊

にぎやかに父の日イベントは終了❣! 

6月のイベントはこのイベントだけなので次回のイベントは7月の夏祭りイベントです!又、報告しま~す💖