皆さまこんにちわ(*^-^*)

昨日の大雨は大丈夫でしたか?土佐清水市も大雨で雷も鳴っており

心配していましたがあんきな家では夕方には雨も落ち着いて

利用者様も安心していました🌟今日は日も出ており

いいお天気になりました♡

今日も元気いっぱいリハビリをしましたよ!!

 

身体も動かしながら職員とおしゃべりも楽しみます(*^-^*)

 

カメラを向けるとにっこり笑顔を見せてくれます☆(*^-^*)

上ではかるたを楽しんでいました

職員が読み上げると真剣に皆様探してくれています(*^-^*)

あっという間にかるたが少なくなってきました!!!

みなさん早いです♡

ちょっと休憩中の利用者様も激写してきました( ^^) _U~~

笑顔がとっても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんの笑顔を見ると私たちも笑顔になります☆

最後に利用者様と一緒に作った作品を…
ブドウも天井にぶら下がっています!

6月はあじさいの季節ですね(*^-^*)

あじさいの間にカエルもいて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

7月はどんな作品が出来上がるのか楽しみです(*^-^*)