5月も残り少なくなりましたが、毎日、暑かったり寒かったり体調が崩れやすい時期ですね(*_*) もうすぐ梅雨入りもするようですが・・体調に気を付けて元気に過ごしたいものです。グループホームの皆様は、日曜日は元気に「ピザ作り 」に挑戦して下さいました(*^-^*)

美味しいピザが焼けました🎶

美味しい顔のご紹介💗💗💗

そして・そして・・月末恒例のカレンダー作りも完成しましたのでご紹介です😊

折り紙を折って下さる方に、貼る方と・・とりあえず9名の皆様全員に思い思いの6月のカレンダーが完成しました(*^-^*)

6月は誕生者がいないので18日の日曜日に父の日イベントを行う予定です。紫陽花を見に行くドライブも1回予定しています。またご報告しま~す💗