本日、4月20日は利用者様1名の誕生日💖

午後より誕生日会を開催しました\(^o^)/

ティアラと煌びやかなマントをつけて

記念写真を撮りました❣!

 

他の利用者達がハッピーバースデーの歌でお祝い(^_-)-☆

ロウソクの消灯❣!

82歳の御誕生日おめでとうございます🎊

続いて、記念品の贈呈です!!!!

とても喜ばれていました😊

誕生者様のお祝いの後は双六ゲームを楽しまれました(^_-)-☆

サイコロの目がカードを一枚引くが出て・・・・・

何かをゲット!!!!!!!!

泣きまねをするに目が出て

泣きまねをしている所です(^_-)-☆

一つ下がってカードをゲット❣!

バナナが当たりました(^_-)-☆

こちらのカードは肩たたきでした😊

よいしょ、とサイコロを振りましたが・・・・

お猿の物まねをするでした・・・・

似てるかな????

その後はお菓子をゲット!!!

とても喜ばれています・・・

カードでゲットしたバナナを❣!

早速、美味しいそうに食べられています🍌

次々とお菓子をゲットしています(#^.^#)

 

最初にゴールイン❣!

次々とゴールインして賞品をゲットしました・・(#^.^#)

ゲーム後は誕生日ケーキでお祝いをしました🍰🍰🍰

 

皆様、美味しい、美味しいと食べられていましたが・・・・

余程、美味しかったのか!!!!

一口では入りきれないほどの・・・

大きいなケーキをほおばっていました😊

とても楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

誕生日会となしました(#^.^#)