桜も散ってしまいましたが、今度はツツジが見頃ですね❕

今日はおやつを作りました。

たこ焼き器で作る、【鈴カステラ】

まずは材料を混ぜ合わせていきます🎵

ホットケーキミックス粉に玉子を割り入れて、

牛乳・砂糖を入れて~混ぜ混ぜ。

たこ焼きの型に流し込みます。

蓋をして、膨らみプツプツとなるのを待ちます

ひっくり返すのも上手です🎵

粗熱をとったものをグラニュー糖を入れた袋に入れフリフリ🎶

お皿に盛り付け💗

作っている人の特権❕

お味見タイム(笑)

綺麗に焼けるようになりました❕❕❕

おやつの時間・・・

美味しいね~と評判良く、おかわりないの?と言われる方も・・・

多めに作っていたのでおかわりあげました(笑)

次のおやつ教室は何を作ろうかな❓

お楽しみに❕