雨の合間、ドライブがてらのお花見へ行って来ました(*^-^*)

元気良く、行って来まぁーす🌸

外出は、久しぶりなので、本当に嬉しそうです(*’▽’)

公園の桜は、どんなでしょうか?わくわく(*’▽’)

わぁー

満開です。桜はいいですね。一年に一度、見ることのできる桜。

日本に生まれてきて、良かったと思う瞬間です🌸

大月に到着。普段の行いが良いグループホーム!

なんとか、曇り(*^-^*)

2台で行くことが出来ましたので、全員集合です。

職員一人、お留守番で泣いていました(笑)

利用者様の感想→「綺麗なねー。見に連れて来てくれて、ありがとうー。嬉しい。」

コメントを頂いております。

喜んで頂いて、職員も嬉しいです。

バンザーイ!(^^)!

笑顔が素敵です💓

嬉しい一日となりました(*^^*)

これから、ドライブに最適な季節となりました。

次回をお楽しみに!