2月も後少し、来月のカレンダーを作りました。

3月は、お雛様‼️

それぞれのお部屋に飾りました🙌🏻

可愛いくできましたね☝🏻

写真を撮るのに、カレンダーを下げて、上げてと、なかなか決まりませんでした🤣そして、大爆笑ー🤣

お雛様、仲良く並んでいますね。離婚寸前のもあったようです💧

「えいろ?やらんでー。」と笑わせてくれました😁✨

そして、片付けのあとは、大好きなおやつです🎶

チョコレートムースケーキ😋✨

美味しかったご様子です💯

車で走っていると、あちらこちら、梅の花が咲いています🤗✨

白やピンク、赤色など、春の訪れを知らせてくれていますね🎶

暖かくなって、面会ができるようになると嬉しいです❤️