早くも2月も半ばになってきました。寒い日が続きますが、GHの皆様はお変わりなくお元気ですよ♫ 

1月に外部評価が行われた時、「コロナで外出もままならないけど車から降りずにドライブに行く事も検討したらどうですか?」との指摘があり、早速、今月はドライブの予定を入れて今日は本当に久しぶりのドライブに出かけて来ました。5名の利用者が参加希望されて出かけました。

車から降りないので、写真は殆ど撮れませんでしたが、気分転換が出来たと大喜びして帰ってこられました。

三崎や以布利など皆様のおうちの近くを回ってきました😊   椿はまだあまり咲いていなかった・・・(≧▽≦)

帰って来てからは、ふかし芋🍠のおやつが待っていて・・これにも大喜びで食べておられました(#^.^#)

こちらは、写真を撮りに行くと、すでに芋の姿はなく、あるのは皮だけ・・(≧▽≦)  とても美味しかったと喜ばれていました😊 芋はやっぱりみんな好きですね~(#^.^#) 

逃げる2月をまだまだ楽しみたいと思います💖来月は桜を見に行けるといいね!と楽しみです\(^o^)/