2月の誕生者は1名です。

職員の手作り🎂ケーキ(^^♪おやつで美味しくいただきました(^_-)-☆

プレゼント頂きました!(^^)!🎊おめでとうございます(^_-)-☆

2月3日といえば節分👹ここで鬼の登場(‘ω’)ノ

 

皆さんここぞとばかりに、鬼にむけて新聞紙ボールを思いっきり投げつけます😲

たまらず鬼もダウン(´;ω;`)ウゥゥ

鬼の首を取ったぁ(^^♪とばかりに、鬼のかつらを奪い、記念撮影📷

「わしのほうがにおうちょうろう🎶」

豆まきの後は、ジェスチャーゲーム

これは、何をしているのでしょうか(・・?

答えが当たった方は、景品をかけてくじを引きます。

しかし、せっかく答えているのに、外れくじばかり(;´д`)トホホ

そこで、急遽ジャンケンに変更( *´艸`)

無事に皆さん景品をゲット出来ました(#^.^#)

恵方巻も巻いて頂きました。お昼に南南東に向かってみんなで美味しくいただきました(#^.^#)

すみません((+_+))食べているところは写真撮るの忘れていました。