本日はグループホームの新年会が行われました。

遅ればせながら新年の御慶びを申し上げます。今年も一年何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナ禍で初詣もままならないので新年会でこの一年の開運をお願いし、絵馬に今年のお願い事を書きました。

新年会では、それぞれの絵馬に書いたお願いごとの発表からスタートです。発表した絵馬は、掲示ボードにつるしていきます😊

「みんなと仲良く」や「健康に過ごせますように」など様々なお願い事が飾られました(*^-^*) 

字を書くのが苦手な方は職員が代筆(#^.^#)

 

にわか作りの「あんき神主」も皆様の無病息災を祈願しました🎵

そして・・・開運を祈願しての「開運輪投げおみくじ」です💓

グループホーム最年長のこちらの100歳はすごかった😲‼  5本中見事に5本を入れて大吉を3つも射止めました。

開運輪投げをされた方から全員にご厚意で頂いた新年の記念品が贈呈されました。ありがとうございました(^O^)/ 9名様全員が5本中最低2本は入れることが出来て幸先の良いスタートです😊

続きましては新年会にふさわしくみんなでにぎやかに盛り上がろうという事で「おてもやん」を踊り、記念撮影をしました💓💕💛

 

踊りの後はカラオケを楽しみ、おやつの栗ぜんざいで新年会を締めくくりました💓💓💓 

今年も皆様にとって良い一年になりますように⛩(*^-^*)