こんにちは😊✨

朝、晩、肌寒くなって、秋を通り越して、冬の到来を感じます🎶

日中は、暑かったり、体調管理が大変です😅

本日、グループホームでは、ハロウィンパーティーを開催しました🤗

ハロウィンに関するクイズから、スタート🌈😍✨

仮装まではいきませんが、気持ちは、猫です🎶

クイズの後は、写真撮影です☝🏻

職員手作りのフレームを持って、パチリ🤗✨

アイデアも素晴らしいですが、フレーム、なかなか、上手にできていますね🙌🏻

利用者様も嬉しそうですね🎶

楽しい時間を過ごしました🎶

本日のおやつは、ご家族様から、ハロウィンのお菓子が届きました😁✨

いつも、ありがとうございます😍✨

一人ずつ、手渡ししました😁✨

何やろね⁉️不思議そうにしてました😁✨

袋も可愛いけど、箱も可愛い💕

中には、ステラおばさんのクッキーが、いっぱい😋✨

可愛いから、押し車の中へしまい込んでいます(笑)🤣✨

楽しく、笑いがいっぱいのハロウィンパーティーでした🤗✨

これから、寒くなりますが、グループホームは熱量いっぱいです❤️