昔、昔、職員が植えたレモンの木、レモンがいっぱい、なりました😁✨売っている程、綺麗で可愛いレモンです🙌🏻

柿もすごいです🎶

渋抜きを作ろうと思っています☝🏻

美味しいー😋✨

日曜日は、おやつ作りの日‼️

ご家族様から、プリンがいっぱい届きましたから、プリンアラモードに決定です☝🏻

土台のカステラです。縁の下の力持ちです🎶

カステラの上に、プリンを載せています🎶

生クリーム、みかん、バナナ、チェリーをのせたら、

わーーーい、出来上がりです😋✨

昔のパーラーを思い出しますね😍✨

それでは、おやつの時間、3時、戴きまーす🤗

満足、満足ー😍✨

知らず、知らず、笑みが溢れます🎶

こりゃー美味しい。生まれて、初めて、食べる😁✨

大喜びです🎶

豪華なね。こんなが、田舎にはなかったで‼️

作った甲斐があった。美味いー😋✨

こんな感じで、賑やかに、おやつの時間は終わりました🤗

また、作ってと利用者様から、コメント頂きました🎶

今年、ナンバーワンのおやつになりました👍🏼

プリンの提供、ありがとうございました😍✨