9月21日(水)

清水ヶ丘デイサービスにて

9月の誕生会&敬老会を開催いたしました😊🍰

9月はなんと7名の誕生者様がおられ、

利用して頂いてた5名の方をみんなでお祝いしました💗

1人ひとりにバースデイソングを歌い

ケーキのロウソクを吹き消して頂きました😊

お誕生日おめでとうございました🎊

 

続いては敬老会😊

本日利用されている90歳以上の方に

感謝状を贈りました🌻

 

1番のご長寿の方に代表で前に出てきて頂き、感謝状を贈り

お祝いさせていただきました😊

これからも元気で長生きして下さいね😊

 

続いて。。。

 

職員による仮装ダンスが始まり、利用者様皆さんで

炭坑節を踊りましたよ🌻

次はお楽しみ会♡

輪っかの中に蝶々を入れていく

「輪っかに蝶々をいれろ!」ゲームを開催!

男性の方が上手に蝶々を入れていましたよ(笑)

力を入れ過ぎると輪っかからも逃げていくので

なかなか難しい(´;ω;`)

 

楽しんで頂けたようでうれしかったです😊💗

続いてはクジ引き🎯

 

紙に書かれているお菓子がもらえます!

ハズレなし(笑)

皆さんに参加して頂けました😊

うまい棒。。。ビスコ。。。かりんとう。。。

私的にはヤングドーナツが大当たり🎯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生会のおやつは職員手作りの「蒸しパン」

皆さん、おいしいと食べてくれました😊