台風14号、風も雨も凄いですね😲木が倒れてしまっていました😲 皆さんも🌀台風🌀気を付けてくださいね❕

外は台風の風が吹いていますが、グループホームの中では、風雨の影響もなく、楽しく敬老会と9月誕生会が行われました(#^.^#)

9月のGH誕生者はお一人。前に出て頂いてお祝いしました😊🎊

恒例のハッピーバースデーの歌でロウソクを消し、くす玉を割ったり、誕生プレゼント🎁の贈呈。素敵な笑顔がたくさん見られていました❤💓❤

誕生会に引き続き、敬老会が行われました💖 敬老会のメインイベントのご長寿表彰😊😊😊\(^o^)

ご長寿表彰は95歳以上の3名の方々😊 お一人お一人に賞状を読み上げてお渡ししていきました!(^^)!

とりはGH最年長11月に100歳を迎えられるこちらの方😊😊😊でした💖

そして・・お祝のイベントはビンゴゲーム!!! 皆様、カードを手に真剣です(#^.^#)

ビンゴの方にはその場で景品の贈呈\(^o^)/

早速、賞品をモグモグと( ^ω^)・・・

おひとつどうぞ・・あんたも食べり(^^♪

こちらも あがったようですヽ(^o^)丿

あがってうれしそう😊・・和やかにゲームは進んでいきました💖

最後にあがったのは本日の主役(^.^) 9名の皆様全員が景品をゲットしました\(^o^)/

景品を見せて頂きました🎵

グンゼのズボン下でした😊早速名前を記入✍ 使ってくださいね❤

本日のおやつは誕生日🍰ケーキのおすそ分け・・

みんなで分けて頂きました❤❤❤

9月誕生会&敬老会のイベントも楽しく行う事が出来ました💖

これからもいつまでもずっと皆様、元気に過ごして下さいね😊

お誕生日と敬老の日おめでとうございました🎊