早いものでお盆ですね~♪県外からもご家族の皆様がたくさん戻って来られていますが、申し訳ありません”(-“”-)” コロナの流行でまだ、直接面会することができません😭 せめてもで・・・・・グループホームでもライン電話📞でビデオ通話をすることが出来るようになりました💖💖💖 ご希望がありましたら職員にお知らせください😊😊😊

お盆という事で今日は「おはぎ」を作りました♪♪ 新米のお米ともち米で「おはぎ作り」スタート\(^o^)/

餡子玉を作って💖 きな粉の味付けは昔取ったきねづか・・

炊きあがったご飯をついて・・おはぎにしていきます(#^.^#)

餡子入りきな粉の「おはぎ」完成しました!!!

3時のおやつにみんなで会食ヽ(^o^)丿

「見た目は今一つでも食べたらおいしいよ♪」

「食べるよりまつるがでね~」と言いながら・・・新米で作った「おはぎ」みんなで美味しく頂きました💖💖💖

ちなみに・・18日は「8月誕生会」を行いま~す(^^♪

足摺踊りの練習頑張ってまーす😊😊😊😊\(^o^)/

報告をおたのしみに~🎵