さて、今年もあと少しですね。 特養では、お餅つきを

行いました。さあ、やるよ~  よいしょ~

          

施設長も。😊 よいしょ~  

皆の掛け声が響いています。😊😊😊

利用者様にも順番にお餅をついてもらいました。

とっても力があります!✨✨

つきたてのお餅を職員が手早く分けて、利用者様に丸めてもらいます。手慣れた方も多く、キレイなお餅が出来てきました。

楽しそうに、手を動かされてました😊

★いい笑顔いっぱい★

今年も綺麗なお餅が出来上がりましたよ✨✨

職員も、利用者様が笑顔で楽しく作業される姿を見ることが出来てよかったです。😊

皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。

また、来年度も職員一同、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。✨✨