今日のグループホームは、毎週日曜日恒例のおやつ作りと

天気が良くなり🌞洗濯物をいっぱい干したので、皆さんに協力をいただいて、たたんで頂きました(*‘ω‘ *)

暑いので一休み( *´艸`) 水分補給をして

アンコを詰めたパイに卵黄を丁寧に塗って頂きました(*^^)v

パイが焼き上がるのを待つ間、この前の七夕イベント🎋の写真をみていただいて

壁に皆さんの写真を貼って頂き、七夕写真館の完成です(‘ω’)

そうこうしているうちに、美味しそうにパイも焼き上がりました(#^^#)

では、早速食べて頂きましょう(*´▽`*)

パク

パク
 パク(/ω\)

とっアッというまに、食べられていました😄

皆さん、甘いもの大好き(*^^)v

暑い日がつづきますが、みなさんも熱中症にならないように、水分を意識してとって、部屋の温度にも気を付けてこの夏を乗り切りましょう(^^)/