7月早々、台風が近づいているようで午前中は☂雨模様☂でしたが午後は曇り空☁☁☁ コロナでこもりっきりの生活が続いていますが、入所の皆様はお変わりなく今日も体操やレクに励んで下さっていました(^O^)/

朝の体操の様子をちょっとご紹介💕・・・先ずは棒体操・・・

朝は棒体操の他にケアビクスやラジオ体操・椅子体操など毎日ハードに取り組まれています💪

 7月7日には七夕のイベントを行いますので、今はレクで短冊にお願い事を書いたり、七夕飾りを作っています(^^♪

そして・・今日は日曜日・・恒例のおやつ作りも行いました💖💝💖

ミルクゼリーの完成(*^_^*) 見るからに美味しそうなゼリーの出来上がりです♡ 早速頂きました(#^.^#)

七夕イベントでは、ゲームや仮装を行います😊 報告をお楽しみに~💕