6月19日、午後より、父の日イベントとして

屋台村を開催しました(*^^)v

先ずは、お菓子釣りゲーム!!!!

ブルーシートの上に置いてあるお菓子を

竿で釣り上げてゲット!!!!!

沢山釣り上げて・・・

新聞紙で作った手提げカバンに!! 

一杯!!!  

詰め込んでいました(/・ω・)/

続いて、ジェスチャーゲーム!!!

仮装した職員が!!!

身ぶり、手ぶりでジェスチャーゲーム!!!

お題は・・・

ゴリラ・・・

しかし!!! 

利用者様答えはお相撲さん!!

中々、正解がでません(ノД`)・゜・。

楽しいゲームの後は!!!

屋台村の始まり(*^▽^*)

メニューは

たこ焼き

かき氷

ミニケーキ🎂

ぜんざい

皆様のお好みのメニューから選んで頂き(*^▽^*)

屋台の気分を味わって頂きました(#^.^#)

どのメニューも好評です!!!!!

美味しそうに、頂いています!!!!

特に好評だったのが!!!!

ぜんざいとかき氷を一緒にした!!!

イチゴミルク金時氷!!!!

お変わりをされる利用者さもいました(/・ω・)/

屋台村が終わった後に!!!

ゲームで釣り上げたお菓子を・・・・・

早速、食べられる方もいました(/・ω・)/

父の日イベント&屋台村!!!

楽しく、無事終了しました(/・ω・)/