今日も空がどんよりで、いつ雨が降ってもおかしくない天気ですね…☔ 午後から職員対象の勉強会を行いました🖊 テーマは ☆認知症について ☆高齢者虐待について ☆身体拘束について ☆ハラスメントについて ・・・です!! 日々利用者さんに関わっていく中で、改めて知識として認識しておくにはとても大切なテーマばかりです🙂📚 これからもデイサービスに来て下さる利用者様、ご家族様によりよい介護を提供できるよう、職員一同がんばっていきます💪