今日も空がどんよりで、いつ雨が降ってもおかしくない天気ですね…☔

午後から職員対象の勉強会を行いました🖊

テーマは

 ☆認知症について

 ☆高齢者虐待について

 ☆身体拘束について

 ☆ハラスメントについて   ・・・です!!

日々利用者さんに関わっていく中で、改めて知識として認識しておくにはとても大切なテーマばかりです🙂📚

これからもデイサービスに来て下さる利用者様、ご家族様によりよい介護を提供できるよう、職員一同がんばっていきます💪