今日は皆んなで散髪をしました(^。^)
皆さま、とっても素敵になりました〜(^ν^)
うっとうしいお天気ですが、皆様の笑顔が咲きました〜
(o^^o)
© 社会福祉法人 清和会 . All Rights Reserved.