みなさん、こんにちは(‘ω’)✨ 今日のケアハウスでは、午前中に散髪を 行いました(^v^)✂ 『丁度髪が伸びて気になっちょったがよ~』 『お待ちかねやったね~』と入居者様同士でも お話されていました(‘ω’)♩♩ みなさん、さっぱりして顔も晴々しました(^v^)✨✨ 梅雨もあり、ムシムシして体調も崩しやすくなっていると 思いますが・・・ 水分も多めに取って、 みなさんも体調を崩さないように 過ごしましょうね(^v^)🌟🌟