みなさん、こんにちは(‘ω’)✨

今日のケアハウスでは、午前中に散髪を

行いました(^v^)✂

『丁度髪が伸びて気になっちょったがよ~』

『お待ちかねやったね~』と入居者様同士でも

お話されていました(‘ω’)♩♩  

みなさん、さっぱりして顔も晴々しました(^v^)✨✨

梅雨もあり、ムシムシして体調も崩しやすくなっていると

思いますが・・・

水分も多めに取って、

みなさんも体調を崩さないように

過ごしましょうね(^v^)🌟🌟