特養では7月9日に七夕イベントを行いました\(^o^)/ 

最初にスイカ割りゲームが始まりました🍉

目隠しをしてスイカを狙って棒を振りおろします🍉😎

なかなかスイカに当たりません

でも当たらないのが良いのです(笑)

盛り上がった後の次はビンゴゲームが始まりました\(^o^)/

縦、横、斜めに5個穴が開けばビンゴです\(^o^)

1位から10位までが賞品が良いと聞いて利用者様も

必死の形相です(笑)

早くビンゴにならないかな~(^_^;)

そして一番最初にビンゴしました\(^o^)/

やった~賞品も豪華だと聞いて大喜びです(≧∇≦)b

賞品の中身はなんだろう(^o^)

ゲームも終わっておやつの時間は職員手作りのフルーツパンチをいただきました(^q^)

こんなの初めて食べたけんど美味しいちや😋

あっという間に完食している利用者様もいました(^q^)

ジュースも美味しいちや😋

あっいうまに終わりました(^o^)

楽しくて幸せな時間でした♬♪

また来月のイベントが楽しみです(*^^*)

 

8月は納涼祭が予定されています🎐🌝