梅雨入りし、本日も朝から冷たい雨が降っている本日のデイサービスは、今月2回目のおやつ教室を行いました🎉🎉

『フレンチトースト』

を3名の方に作って頂きましたよ♡

職員が朝卵液にパンを漬け込んでおいたのを、

利用者様に焼いて頂きました(*^^*)

最初は慎重に・・・💦💦

徐々に慣れていくと、テキパキ(; ・`д・´)と焼いて下さいました♡

『焼けちょうかよ?』と職員と確かめ合いながら一生懸命焼いて下さいましたよ♡

トッピングに、粉砂糖もまぶして可愛くしてもらいました(#^.^#)

最後に3人でパシャリと可愛く写真も撮らせてもらいましたよ(人”▽`)ありがとう☆

おやつに皆で美味しく頂きました♡

来月も2回できたらいいですね✨

お楽しみに~~~(*^^*)